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よくあるご質問

有効期限・お取替えに関するお問い合わせ

「ごっつお便券」に有効期限はありますか?
2021年3月1日以降に販売したごっつお便券は2年間有効でございます。お品物のお申込み期限はごっつお便券の発行日から2年後の月末日です。
2016年3月1日以降2021年2月28日までに販売したごっつお便券は3年間有効でございます。お品物のお申込み期限はごっつお便券の発行日から3年後の月末日です。
ごっつお便券に記載されておりますお申込み期限を過ぎますと無効となりますので、期限内のお申込みをお願いいたします。
一昨年のカタログを持っていますが、それを見て申し込んで大丈夫ですか?
旧年度のカタログをお持ちの場合は、ごっつお便ホームページで最新のカタログをご覧ください。<カタログ情報>
なお、2016年度から、コース名称の一文字目にアルファベット文字が付加されております。 (例)「GAコース」をお持ちの場合は、「FAコース」をご覧ください。
「ごっつお便券」を紛失したらどうなりますか?
誠に申し訳ございません。ごっつお便券を紛失された場合、再発行はいたしかねます。
「ごっつお便券」が不要なので、返品したら返金してくれますか?
誠に申し訳ございません。返金や他のお品物との交換は承りかねます。
届け日の希望が特にない場合、いつごろ届きますか?
お届け日のご指定が無い場合は、お申込から、10日前後でお届けいたします。お申込み日からお届け日までの間に、お届けできない期間を含む場合は、お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
届け日の希望は、いつでも良いですか?
◆インターネットでお申込みの場合は、お申込み日の7日目以降、はがきでお申込みの場合は、投函日の10日目以降をご指定ください。なお、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始には、お届け除外期間がございます。詳しくは、ごっつお便ホームページ、またはお手持ちのカタログをご覧ください。
◆ゴールデンウィーク・お盆・年末年始には、お届け除外期間がございます。詳しくは、ごっつお便ホームページ、またはお手持ちのカタログをご覧ください。
◆天候・交通事情などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
時間帯指定は、全ての商品で可能ですか?
◆消費期限が短いなどの理由で、時間帯指定を承ることができない商品がございます。ご指定いただけない商品は、カタログの各商品のご案内に赤字で「時間帯指定不可」と表記しております。
◆天候・交通事情などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
カタログ掲載商品には、届ける期間や数量の限定はありますか?
収穫時期が限られるなどの理由で、お届け期間が限られる商品、また数量限定の商品がございます。カタログ掲載の各商品のご案内に、赤字で「お届け期間」「限定数量」を表記しておりますので、ご確認ください。
商品を海外に届けることはできますか?
海外へのお届けはお承りいたしかねます。
日本国内であれば、どこにでも商品を届けられますか?
お届け先が離島の場合、冷凍・冷蔵商品をお届けできない場合がございます。
カタログに「2品選択」とありますが、どのような意味ですか?
一部のコース(Cコース以上)でご利用いただける商品選択サービスです。サービスが利用できるコースには『2品選択専用商品紹介ページ』 があり,その選択専用ページに掲載されている商品の中からであれば2品までお選び頂けます。
※『2品選択専用商品紹介ページ』以外の商品では「2品選択」する事が出来ません。
酒類申込みの際、年齢を記入するのはなぜですか?
未成年の方からの酒類お申込みは、承っておりません。また、お届け先の方が未成年の場合も、承ることができません。そのため、年齢をご記入いただいております。
酒類申込みの際、年齢を記入する欄が2か所あるのはなぜですか?
お申し込みされる方と、商品お届け先が異なる場合は、「お申込みの方」欄にご記入ください。お届け先がご本人の場合は、「商品お届け先」欄にご記入ください。
「ごっつお便お申込はがき」に記入した個人情報は、どのように保護されていますか?
申込はがきにに記入いただいたお客様情報は、商品をお届けする目的以外には使用いたしません。弊社のプライバシーポリシーに則って、厳重に管理されております。また、はがき投函時には、カタログに同封された「個人情報保護シール」をご利用ください。
<プライバシーポリシーリンク>

お品物の申込みに関するお問い合わせ

カタログ商品申込サイトで申込後に、商品や届け先の変更はできますか?
申し訳ございませんが、お申込完了後の変更は承っておりません。
カタログ商品申込サイトで申込後に、注文した商品の配送状況を確認できますか?
カタログ商品申込サイトに再度ログインいただくことで、ヤマト運輸のサイトより、配送状況をご確認いただくことができます。
カタログ商品申込サイトで入力した個人情報は、どのように保護されていますか?
カタログ商品申込サイトに入力いただいたお客様情報は、商品をお届けする目的以外には使用いたしません。弊社のプライバシーポリシーに則って、厳重に管理されております。また、はがき投函時には、カタログに同封された「個人情報保護シール」をご利用ください。
<プライバシーポリシーリンク>
カタログ商品申込みサイトは、どのOS・ブラウザで使えますか?
カタログ商品申込サイトは、以下のオペレーションシステム(以下OS)およびブラウザでの動作を保証しております。

◆パソコン
OS: Windows 8.1 Professional 64bit
ブラウザ: Internet Explorer 11
FireFox Ver.43.0 

◆スマートフォン(iPhone)
OS: iOS 9.0.2
ブラウザ: Safari 8.0 / Safari WebKit 601.1 

◆スマートフォン(Android)
OS: Android 6.0
ブラウザ: Chrome Ver.47.0.2526.93 - Mobile Safari Ver.537.36
カタログ商品申込みサイトは、スマートフォン以外の携帯電話で使えますか?
誠に申し訳ございません。お使いいただくことはできません。
カタログ商品申込サイトで使用できない文字はありますか?
以下の文字は、入力いただくことができません。
%(パーセント)
_(アンダースコア)
"(ダブルクォーテーション)
'(シングルクォーテーション)
,(カンマ)
;(セミコロン)
(改行コードEnter)
(タブTab)
カタログ商品申込サイトを閲覧するためのブラウザの推奨設定は、ありますか?
カタログ商品申込みサイトをご利用になるためには、ブラウザの設定で、「クッキーを利用する」を選択してください。
はがきID・パスワードを入力してもログインできません。どうすればよいでしょうか?
ごっつお便センターへお問い合わせください。
<フリーダイヤル0120-537-527> 午前10時00分~午後5時00分
ハガキを紛失しました。どうすればよいでしょうか?
ごっつお便センターへお問い合わせください。
<フリーダイヤル0120-537-527> 午前10時00分~午後5時00分
手元のごっつお便券に、はがきID・パスワードが記載されていませんがどうしてでしょう?
2016年3月以前に購入されたごっつお便券には、はがきID・パスワードが記載されておりません。お手数ですが、お申込みハガキに記入いただき、ご投函をお願いいたします。
登録時に画面がフリーズしました。申し込みは完了していますか?
再度ログインいただくことでご確認いただけます。
登録済の場合は、配送状況確認画面が表示されます。
未登録の場合は、商品登録画面が表示されますので、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
選んだ商品番号が入力できません。どうすれば良いですか?
ごっつお便センターへお問い合わせください。
<フリーダイヤル0120-537-527> 午前10時00分~午後5時00分
二品選択商品の届け先を、それぞれ分けたいのですが、どうすれば良いですか?
二品選択商品のお届け先は、一つしか指定いただくことができません。
カタログ商品申込サイトで、はがきIDを入力したら、「配送状況確認画面」になり、申込みできない
以前に、サイトから申込されたか、申込ハガキを投函れていると考えられます。既に申込済みのハガキIDを入力すると、配送状況確認画面に変わり、お申込された商品と、配送状況を確認することができます。
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